Memo


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PLOFILE
*分岐点*




/ - / -
どうしようかなぁ
ルージュ「お腹が空いたー、の”た”だよ。」
夜想「”た”…たぬき。」
カデンツァ「”き”……キスしたい!」
ル&夜「!?……………(´P`)」
カデンツァ:「Σはっ………すっぴょすっぴょーZzz...
ルージュ:「”い”…胃が空いたーの”た”だよ。」
夜想:「”た”…;んー種。」
カデンツァ:「”ね”…うー、んー、あっ…寝ていたいー」
ルージュ:「胃が空いたー」
夜想:「おまえらorzorzorz」


くだらないーそういえばSSとか書くとかいってたから…
む、むりですねなんか。^^
漫画今日帰ってアップですけどあれどうなるんだろう。早く女の子らーも書きたいです。
アホな勇者らーになりそうです。

とにかく仕事の前にこの作業机片付けたい…ヤベェー
17:40 / 創作 / comments(0)
ロゴ作るの楽しい!
ロゴ

ロゴ作るの面白いなぁ…改装するため無駄にロゴ作ってます。
でもコンテンツの(TOP〜とか)先に作れという話なんですが;;

その話の雰囲気と色をまとめてロゴを作るのが大好き。
色がうまくでたり雰囲気が効果で偶然に生まれたりするのにドキドキします´P`

誰かロゴ作らせてくれないかな…(←病)
ロゴってやっぱりその話の雰囲気かなーとか思うのでうかつに絵を描いてハイーみたいに
軽くできないよなぁと思って実行できないですうーんうーん

誰かロゴ作ってもいいぜ☆って方居たらおしえてくだs(ry)
でも前商業?かなんかで作らせて頂いた時に逆にガタガタしすぎてアワワだった(駄目じゃん)
12:43 / 創作 / comments(2)
語りかー…
創作語り全然しないよねって言われたので語ってみることにする(´ё`)
全然してないとどうやってするのかわからなくなるんですよねorz

とりあえずわからんから「楓全離は嫌いだよ」と言って見たら反応が微妙だった(苦笑)
大嫌いですけどでも愛してりゅ!です。りゅ!位です。愛憎。

逆に嫌いと思える方が実は親ばかかもしれないですよね(笑)愛してるけど嫌いー。
性格が正反対とかううーんって人生で思ってることとかつめこんで、だけど
自分の悪いところも多少は入ってると思う、たぶん。
だけど私の性格とか考え方とか言動行動は99.9%ルカ寄りなのでルカがだんだんうざくなっていったら私と正反対の方かも知れないです(笑)

そんな感じで語れてるだろうかなぁ(笑)
でも嫌いでも違う意味で嫌いなキャラなんてきっと生まれないと思うしそれはなんだかそれで悲しいですね(^_^;)
17:40 / 創作 / comments(0)
<< | 2/2 |