Memo


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PLOFILE
*分岐点*




/ - / -
遅くなりましたが〜〜

発行された本たち頂きました〜〜〜

うわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜い(* ゜Д゜)

うわぁぁぁぁいほも癒しだああああ\(^o^)

 

ひとつだけ、「露骨に言いそうだから」とか

思ってましたが公式追いかけたらどうやら

逆にそういう発言をしないキャラの様でした。

露骨な世界観で敢えてのストイック…逆萌^▽^

伺った知識が既にフィルターだったようですw

 

みなさま完売おめでとうございました!

大切にします!ぺろぺろ

22:50 / 戯言 / comments(0)
厳.島.神.社
P1050813.JPG

通常2時間が凡そ6時間…

連休の恐ろしさを感じました。

日輪が酷くて焼けこげよしました。

 

そのキャラではないんですけど

ご当地限定があって衝動で…

完全にお土産が

「広島のアニメイトいったの?

でしたw

それを仕事で使おうとする勇者。

クリアファイルだから…^▽^

全くそんな話しないんで…^▽^

貰ったって言えば…^▽^

5サイズは重宝します!

 

因みにアニメイトは行かないので

今度行ってみたいです。


あっ限定のだって

連れが教えてくれて買ったんです!

私が見つけたんじゃ…><

 

ないですけど恥ずかしいんで

財布渡して大人買いしてもらいました。

3

 

そのままテンション上がって

帰りのフェリーの切符なくしました。

 

<完>

22:47 / 戯言 / comments(0)
先日
P1050796.JPG

某パンピー的集まりのトイレの前で

「どこから来たのですかっ>///<」

「お名前聞いてよいですかっ>///<」

と初対面の可愛い女子にナンパされて

連れ4人でパンケーキデートしました。

(※全文実話)

 

女子にナンパされたのは初めてですww

生クリーム食べたくて注文したけど

凄いボリュームで最早雪かき^▽^

13:48 / 戯言 / comments(0)
M3は明日ですが(むしろ今日ですが)
b1.jpg

http://www.ac.auone-net.jp/~clover10/4tune/

 

ひとつ前の記事で紹介しました

Lazuli*さんところの新作CD

「よつばYUNE」のサイトです。

 

宣伝の意味のないタイミングで

記事を書くことに定評がありすぎて…。

 

視聴にない翡翠ちゃんと瑠璃君の

掛け合いに素で悶えました^▽^


そして素で綴りを間違えました^▽^

TUNE

 

明日から連休で浮かれてるんじゃないの!

バカじゃないの!中華料理食べたい!!

23:32 / 戯言 / comments(0)
脱稿!

御依頼分すべて寄稿させていただきました。

たいへん、たいへんお待たせいたしました…!

 

ひとつめ、前回もお世話になりましたlazuli*さんとこの

2ndCD「よつばTUNE」のジャケ絵を描かせて頂きました。

テーマは「クローバー」と「幼馴染」

翡翠ちゃんと瑠璃くんピュアすぎていっそ癒しの妖精です。

HP後日公開されます。

 

他は版権で名前が違うのですが一応CP名もさりげなく…^▽^

ふたつめ、ひじおきでテーマは「言葉攻め」で漫画を描かせて

頂きました!がっつり性描写ありの卑猥な言葉がもろ出しですんで

18歳になってからお願いします。と此処では意味なしです^▽^

実は隊服デザインがものすごーーく好みなので楽しかったです。

あとモロ隠語で言いそうな二人なので楽しかったです。笑

 

みっつめはたいもでこちらもなんとテーマが「クローバー」で

ちょっとそんな表現があるかなという感じですが発行自体18禁の

ようなので大人になってから以下省略

可愛い大人たちを描けて幸せでした…逆に…いい…^▽^

 

そして以前発行された、表紙を描かせてもらいましたこじゅさが

3刷だそうでおめでとうございます!こちらも18(ry

 

版権同人誌ってBL18禁しか発行しないイメージがついてしまって

いるのは周りの環境じゃないのかとどうなんでしょう。笑

 

創作ではBL18禁は受けられないので分けようと思うんですが

面倒で、でもこういう時に宣伝することができるのでいいなぁと

思いながらも面倒で、でも創作サイトじゃのループで

すいませんクズでになっています( ;;)

 

みなさまイベント楽しんできて下さいね!

私もGWがありそうなので楽しみです!!わっふるわっふる

21:53 / 戯言 / comments(0)
*

愛犬がもう長くはないなという感じになってきて

それでも毎日かわらず生活しないといけないんだなぁ

気持ちだけがぽっかりなんだけども

23:01 / 戯言 / comments(0)
顔が浮腫くんで力がでないよぉ(>▽<)

出張のあれやこれやが終わったので

原稿頑張っています!!!

 

わこむたんは手の内に(><)

寄稿分がNLとほもとウブウブとえっちなの3種混合で

絵がまとまらない時っていーつだ(><)

 

今です(><)

 

 

(><)ガンバルノデオマチクダサイ

22:57 / 戯言 / comments(0)
(こいつは素で焦っている)

戦友わこむさんが絶賛不感症になってしまったので

友達からもらった純真わこむさんをあふんあふん言わそうと思ったら

思ってたとこになくてウワアァ\(^o^)/ってなったけどソファの下になだれ込んでて

はははこいつめと思ってあふんあふん手慣らしをしようと思ったら

具合が違ってなんかうまく使いこなせなくてしかも8でソフト画面ちっさい

意味がわからないちっさいウワァァァアァ\(^o^)/慣れてないいいぃぃ\(^o^)

あれっこんなはずではあれっあふんあふんすぐ言わせる予定があれっ

童貞の気持ちを味わっています

 

げげげげんこ・・・げんこあるねん(^ω^)

時間ないのにいらねぇ☆ASERI (^ω^)

01:24 / 戯言 / comments(0)
満足

4月最後の予定無し休日なので散在してきました!

4月始まったばかりなんですがおかしいですね(`・ω・´)

鞄と靴とお洋服と化粧品と…諭吉が気持ちよく飛んでいきました!

なんだかんだ言ってブランドものってやはりモチが良いのですよね…

昨今の私のお財布のモチは良くないですね…

 

夜中までフルの10連勤の間に出張があるのが体力的に恐ろしいのですが

元を質せば私の直属の幹部や上司のせいではないのでほんとにもう

まいたたねにまきこみやがって!みうちならともかくゆるしませんよ!(*’ω’*)

報告書とか勉強とかいつ書いてやるんでしょうか私は。寝ますこれは確実に。

M3関連の提出ぎりぎりになりそうで本当にすみませんorz

 

予定もあるのでひどい風邪をひかないようがんばる。

00:11 / 戯言 / comments(0)
買ってよかった!

幕末の青嵐読んだ。

数年ぶりの大事に大事にとっておきたい作品に・・・・

半身浴の時間しか読書の時間はとれなくて、

すごく楽しみに毎日お風呂に入ってました(真顔)

 

まさしくタイトルの通り、駆け抜けた青春。

私新撰組は瓦解が醍醐味王道かと思ってましたすみません(^O^)

読んだ後、皆がいたあとガランとした切ない気持ちな感じ。

 

心に詰まって逆に感想がかけないのでまた後日(ノД`)・゜・。

新撰組、難しいかなって遠のいてましたがとても素敵でございました。

ぎんたまきっかけをありがとうw

因みにぎんたまの真撰組で一番好きなのは近藤さんもといゴリラですw

マヨラーもサド王子もザキも好きですがゴリラのおおらかさプライスレス

う○ことストーカーと鼻くそ関連以外でw

01:12 / 戯言 / comments(0)
<< | 2/49 | >>