Memo


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PLOFILE
*分岐点*


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
あさひ
ネーム

2日連続朝日さまを拝みましたっていうかもんたさんとかめざまし君を拝みました…
うぶぎもぢわるい”www
うん、正直なんか原稿最終日だというのに内蔵が気持ち悪いです。
しかも選挙の方々の為にとかって寿司作ってるんですが、
いつもはいい香りのあのご飯の炊けるにおいと椎茸のにおいが今はき っつい
残業かなぁ…残業でも残業の中の早く帰れるコースを是非。
今日で選挙の方々ともお別れなんかなぁーと思うと少し寂しいです。
なんだかんだで最初は入れ替わり立ち替わりを嫌がってましたが、親しくなっちゃえば面白かったなぁと…
これから埼玉とか新宿とかでまた選挙の支援とかするみたいなんで、なんか寂しいです。
また普通の生活か…卒業とかと違って仕事面の付き合いだと、仲良くなってももう縁が無くなるってのが悲しいです。この一年で何度か体験しましたけど…
おー寂しい。で、なんか明日最終日なんですが、私ちょっと京都に7時過ぎまで行かなきゃなんですが
活動は8時まででそれまで選挙車に乗ってと言われました。最終日は何してもいいらしい。車の上に乗ってパフォーマンスしようがなんだろうが警察は一切選挙妨害になるから止められないらしく…
うわマジでおもしろそうwwwだけどあんまやったら票は減って行くらしいです(当たり前)
まぁアリスの原稿も今日が修羅場なので頑張ります。できれば朝までコースは勘弁だバスの中で寄ってしまう…時間長くないとはいえ…orz


んーと会社で先日からネームきってました。
なんか恋愛もんが書きたくって、ずっと頭の中にだけあったCPのやつ…
写真ネームですけど果てしなく小汚い。も、勢いです。
悲恋万歳!サイト更新がんばろ…何枚いくんだろ一応12枚は書いてる;
私エロ目的じゃなくてほんとに普通に話としてその中にちょいエロなコマが入るって裏にしなくてもいいんじゃないかなぁとずっと思ってたんですがどうなんだろう…
うーんエロ漫画ってわけじゃないんですがやってる事はそれに近いん…だろうなぁ;
やっぱ裏なべきなのか;;いやでも恋や愛を語るのに性的なものはかかせないと思うんですが!(もういいよ)


ぎゃーーー私信とか飛ばしたいんですが絵日記の方で書く事なくなっちゃうので(←)それはまたあっちでやります。
というかのりこさん、ゾンビ一緒にかきましょ→ゾンビwww
のりこさんならわかってくれると信じてた。
ゾンビ浸食最高で☆す☆よ(うざい)
11:49 / 創作 / comments(0)
スポンサーサイト
11:49 / - / -
COMMENT