Memo


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PLOFILE
*分岐点*




/ - / -
M3お疲れ様でした!

碧

「碧」 lazuli*様

M3が終わってしまって、ハッと…lazuli*さんの宣伝をし忘れていたことを思い出し…

すみませんでした(TДT)けれど、無事完売されたそうで、おめでとうございます♥

完成物を頂いたり、結果報告を頂いたり…どの作品もたくさんお嫁に行ったようで

よかったよかったと、本当にほっとしています。

素敵な作品ばかりで私も本当に楽しませて頂きました!楽しかった〜(*´▽`*)

すばらしい機会を与えてくださった企画者様たちに感謝です!

大事なコレクションたちが、またきらきらと棚に並びました…♪

00:43 / 戯言 / comments(0)
00:43 / - / -
COMMENT