Memo


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PLOFILE
*分岐点*


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
2015-春 M3参加作品その1.
本日までに発表された、4/26(日)に開催されるM3の参加作品です。
J-15ab 「Spiel Quartet」 白黒lazuli*様
出演:黒崎キリト/浮森かや子/笑兵衛/來香滄(敬称略)

学生さんのライブをイメージした、ポップで可憐で学園を楽しんでるー!って感じの作品です。

いつもお世話になっている「lazuli*」さんと仲良しの「白黒ヰズム」さんのコラボ歌CDです。
私は、クローバーの瑠璃とハートの翡翠を描かせていただきました。
いつも中学生くらいのイメージで描かせていただいているのですが、今回は高校生です。
スペードのオルガ役のキリトさんが頑張りに頑張ったエイプリル企画はご視聴していただけましたでしょうか?
まだの方はぜひ、跡地がありますので遊びに行ってみてくださいね。
歌っておられる4人の仲の良さが作品にまで伝わる、あったかい作品になっております。



D-08b 「古術師ひぐらしの遺書」 真組様
出演:樹透音/アンフィニ/嶝崎ミツキ/ヨッシ〜バラン/高野ぱぐ/武田恵瑠々/浅沼諒空(敬称略)

和風怪奇ファンタジー。六道、死体喰い、主従、式神、妖獣、通夜、アングラエログロな作品です。
(R指定作品ではありませんが、CM視聴にそのようなシーンが少しあるのでお気を付けください)

私個人としてはとても大好きな要素なので、こちらも楽しんで描かせていただきました。
脚本を手がけたTAKERUさんのいつもの雰囲気と全く真逆なのですが、渋さがとても染み入ります。
個人作品としては、この感じの世界観を描くことのほうが多いのですが、ボイスドラマ界隈では
明るく元気なものにかかわらせていただくことばかりだったので、ご依頼いただきびっくりしました!
こちらの作品はCOMITIA112 2015/5/5(火・祝)でも発売されますのでよろしくお願いします。


今回のM3では、すべてタイプが違う作品ばかりだったので楽しませていただきました。
そしてそして、提出はまだあるので、お待ちください…!
みなさまラストスパート頑張りましょう〜(*´▽`*)
00:16 / 創作 / comments(0)
スポンサーサイト
00:16 / - / -
COMMENT