Memo


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PLOFILE
*分岐点*


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
友人の方が私の地元のアートイベントを知っていた件


窓から見た夕日がとてもきれいでした。
こういう時一眼レフ持っていれば…っていう貧乏。


今日は9月頭ぶりに予定のないまったりできる日だったので
お昼から予約してた美容院に行ってカラーとカットしてもらって
差し入れのチーズシューをお裾分けしたら色々してもらっちゃって
良い気分でコンビニでたこやきとフレンチトーストを買って
本屋さんでファッション雑誌2冊買って帰宅しました。


のんびりと良い日だったなぁ…。
ストレス発散に10年ぶりくらいにバッサリやりました。
今月頭の従妹の結婚式の前に本当は行きたかったんですけど


あ、結婚式はとても良かったです!
従兄とマスコミばりのカメコしてました。(身内バカ)


サプライズでお色直し時に呼ばれたんですが、
その時に「妹のように」って言われてなぜか私が涙腺決壊。
従兄に「お前号泣で顔隠してて顔映ってねぇよ!」って言われて…
従妹には逆にニヤニヤ手を引っ張って連れてってもらってしまい…
…いやほんと晴れ舞台ですまんかった…



いや、でもあれですね。
従兄はオペラ歌手なので、急遽出来た時間で歌を贈っててですね。
いいなぁって、私も何か…何か…!と思いましたが
彼女の友達にサプライズ動画をお願いするとかしかできずですね。
人間その場で出来るかくし芸のひとつやふたつ持ってなくちゃだめだなって思いました。


そしてブログの「続きから」にどうも慣れない私…。
絵日記の方で書くかなという気持ちです。
とにもかくにも今日で二段階目の落ち着きになればいいなぁ。
01:53 / 戯言 / comments(0)
スポンサーサイト
01:53 / - / -
COMMENT