Memo


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PLOFILE
*分岐点*




/ - / -
もちろんコ.ブ.ク.ロは良曲揃いでした。



諸事情で時間つぶしにとたまたま買ったダンガンロンパなうです。


以前コ.ブ.ク.ロのニューアルバムを買ったときに
不要になった店頭用ポスター渡されたなと思いだして、あけてみました。


ほんとうに全く前情報なくプレイしはじめたので
最初は内容にドヒャー><となってしまったのですが、
すぐ慣れちゃって…楽しい。
いまチャプター4の捜査開始のところですが、
ネットなどの情報もですが説明書も一切見ておりません。


うん、全然時間つぶしじゃないですね…。わたしガチですね…。


なんでコ.ブ.ク.ロで渡したのレジの人
って突っ込みは自分が一番思っています。
まさに「それは違うよ!」です。
14:53 / 戯言 / comments(0)
14:53 / - / -
COMMENT