Memo


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PLOFILE
*分岐点*




/ - / -
いいなーいいなー!
しいる

真緋人さんところの企画(?)を見ていいなーと思って
それでもまぁお忙しいだろうなと思ってメールを送れない自分が居る。
(どこまでチキンなんよ自分orzorzorz)

友人がシールを作ってくれましたブオッ感激!
びっくりした…ていうか勝手にチョイスしてるのにびびった…絵日記絵…(^_^;)
やっぱり同人活動したいなぁとか思っちゃいました。
ていうか自分創作のシール使わんよ!笑
お決まりの冷蔵庫にでも貼っとこうか。いや自分が恥だ。

描きたいお子様が沢山です…
某Rさんところの長髪青髪めがねとんがり耳の彼とか
某Yさんとこの公式びーえるとか(え、公式ですよねww)
Lさんのキリペタ!ブフー
そして某Kさんところの変tゴホゴホ隊長兄貴とか!
うおーかきてー

愚痴のあれは電話しました。
間に合いません。てか絵も描きたくなくなってしまったよ。
明日になれば直ってますように。ひー原稿用紙の水色罫線が私を襲う。
01:31 / 創作 / comments(0)
01:31 / - / -
COMMENT