Memo


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PLOFILE
*分岐点*




/ - / -
落書きしよる場合や無い
桐生ドライ

ネームの修正指示こないことにはいくらやる気あっても時間作っても何もできない。
時間もったいないね。かなしいさだめ。

元々V系通ってきた奴なんですがもう脱しとるんですが未だにCDとか聞いて(V系の)
身悶えてます。
ぶっちゃけると歌声は判断付かないけd(×)
何言ってるかもわからんとこあるけd(×)
曲調はやっぱりこのみなものが多いです´ω`
斬新で好きですー万人受けじゃないもののみですが!

音楽から絵を生み出すってお話を聞いたので自分もやってみました。
いつも垂れ流しなだけです。うーん。
ラルクの浸食がたまたまかかってたのでやってみた…わからんorz
落書きする時間あったら修羅場のために寝よう自分…

そういえば私信とかバトンとかってこっちでお友達になってくださった方にはやはりこちらでした方がいいのでしょうかと前々から思ってます@@;
私信とかバトンはサイトに繋がってる絵日記の方でやってるので…どうなんだろう;
こっちしかって方には二度手間だし気づかないよなぁと思って><
どないするべきかーとりあえず落書きかもう寝ます(寝ろよというお告げが聞こえてきそうですね)
03:09 / 創作 / comments(0)
03:09 / - / -
COMMENT