Memo


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PLOFILE
*分岐点*




/ - / -
ルカよりもかわいいv
…最初?

ってアンタそれ男です。orz

最初ってなんなんだろーというよりもなによりも
一次元(?)キャラは皆基本美形なんだから比べられると非常に切ない。

ルカとか一回しか言ってないのによく覚えてるなー
この前は寝言で
「ルカ…かわいいよ…ハァハァ」
「ルカ、愛してり…」
 とか寝言でいっていました。む、こてり攻めの予感。
口癖が「〜てり。」「〜り。」なんですけどなんですか
これは萌え語尾なのですか。それとも名前と掛けてるのですか。

というわけでこてベルを描いてきます!!い、いいですよね…(さりげに私信)
13:53 / 創作 / comments(0)
13:53 / - / -
COMMENT