Memo


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PLOFILE
*分岐点*




/ - / -
描きたくなったときに
RさんLさん
描きたくなったらもうこんな時間orzこれが金曜だったらいいのに…!
やっと自分の創作絵描きたくなって描き描きしたのはいいんですが
なんか線が汚くてペンでなぞるのがやるきなくてもう寝ることにします…(TдT)
塗りは別にですけどなぞるのがいつも大嫌いでたいていそこで萎え。
で落書きが蓄積です…もっと綺麗な線をゆっくり描けよと思うんですが…
ゆっくり描いたらなんか更に描けないので駄目でしt(終了
明日できたらいいなー
できたら本編書くんだちょっとやる気戻ってきた今を使って…orz

自分のとこのでムーンとしてるときって人様の子が更に一層愛しくなりますね!
それと同時に凹みます。なんでお前はそんなに魅力的なんだー!て(にがわらい
明日できますようにー><
明日できますようにー><
明日できますようにー><
このまま創作スランプ治ってくれたらこの上ないんですけど自分さんよ。
03:13 / 創作 / comments(0)
03:13 / - / -
COMMENT